K-style:Artist by KIRISAKI.
S-style:Artist by SUBARU.

【委託先】
■まちなかアヅビバ
場所:岩手県久慈市本町2丁目4

★☆★☆★☆★☆★
イベント参加情報
★☆★☆★☆★☆★
2013/10/20 PCU(八戸ユートリー)
2013/11/4 おでかけライブin青森



先月末から2週間にわたってイベント参加させていただきましてありがとうございました。
プライベートで色々あったものの、イベントは楽しく過ごせました^^

今月もあと2週間で終わってしまいますが、来月はまた2回、イベントに参加できそうです^^



2013/9/16【祝】 11:00〜
おでかけライブin青森 9月スペシャル2013
青森産業会館


2013/9/29【日】 11:00〜
仙台コミケ212
夢メッセみやぎ



初めての仙台です!
大きいイベントなので、今からせっせと作っております。

1人ですが、頑張ります★


最近の新作をのせておきます^^




















◎きりさき◎

すっかりご無沙汰です。
すみません。。。


製作期間と本業の仕事とプライベートの忙しさが一気に来ました。
夏ですね!←なにそれ


まずはここ最近の新作をUPします。













桐咲の作品はこんな感じです。





夏なのでマリン的なものを増やしたいのです。
なので貝殻や砂入りの小瓶のネックレスをいっぱいつくってます★


それを今週末のイベントにもっていきますよ〜!







秋田県大館市にて開催のイベントで、ありがたいことに3年連続参加させていただいております。
応募が多いために、ここ数年は抽選なんだそうです!
とってもありがたいことです。
ビンゴ大会やシールラリーもあるので、めっちゃ楽しいイベントですよ★


スペース發蓮A9-10でございます。





さて、作業に戻ります。
ここ2週間まともに寝れてない…。

リポDのんでがんばります。





きりさき

またもやおひさしぶりです。


イベント参加するなんてブログに書かなかったのにお疲れ様とか。
事後報告とか…><

というのも新作がほとんどない状態での参加になってしまって!
唯一の新作はうたプリのストラップでした。







こんなかんじです。


ちなみに国旗シリーズのヘアピンなのですが。本日で全部完売でした〜!
お手に取っていただけた方々、ありがとうございます★
再販の予定はいまのところありませんのでご了承ください。






次のイベントも決まってますので、もう報告しときます!






7/27 PCUin八戸ユートリー
8/4 新装快店in大館杉の子プラザ



でございます。



新作増やさないともうヤバイ。








きりさき

 わ〜!
久しぶりのブログで何から書いていいのか…。

新年度になりまして、きりさきとスバルは毎日忙しい日々を送っています。


まずは、長くスペースをお借りしていたアートマーケットさんを3月末で委託を終了していました。
過去形でごめんなさい><

今のところ実店舗での販売は、岩手県久慈市の「アヅビバ」のみになります。

その他はイベントに来ていただけるとご覧いただけます★




そしてそのイベント参加なんですが、今のところ月一ペースでどこかに出没しております!
近いとこでいうと、6/23の盛岡のイベントに申し込みをしたので遊びに来てください〜^^




というわけで、最近の作成したものをのっけておきます。
何にもしてないわけじゃないんですよ!←言い訳
















◎きりさき◎

バレンタインデーが過ぎましたが、皆様ハッピーバレンタインになりましたでしょうか?

きりさきは会社の人に配りましたよ〜★
今年は手作りする時間がなかったので小分けの袋に入ったお菓子をコラージュした袋に入れて渡しました^^

「中身より袋を大事にしてくださいw」

といって渡しました(笑)



さてそんな中、きりさきはレジンにハマっておりまして!
UVはちょっと前からやってるんですが、エポキシのほうにも手をつけちゃいまして…。

固まるまで時間がかかるので、待っている間そわそわ落ち着かない。
型の入ってる箱を何度も開け閉めしてにやにやしております^^


そんななかできた子たち。










ピアス類はUVですが、パフュームボトルと瓶はエポキシです。

まだパーツ段階ですが、瓶のほうはネックレスにする予定です。
パフュームボトルはどうしようかな…。


そして今日も瓶をつかってつくっちゃいました!
エポキシも硬化待ちなので出来上がったらまた載せます〜★






◎きりさき◎

1/22 >>
profile link
 admin
category
comment
Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.